お知らせ

医師、看護師、薬剤師、精神保健福祉士、看護補助者、施設管理職員(パート)を募集しております。
また、新しく栄養士の募集も開始しました。栄養士の採用情報はこちらからご覧ください。
その他職種採用情報は、当院採用情報サイトをご覧ください。


令和5年9月19日より、院内での感染対策をしながら一部面会の取り扱いについて変更をいたします。
1日の面会枠を従来の2枠から、4枠へ増加いたします。
感染状況が日々変わる中で誠にご不便だとは思いますが感染対策の為、ご理解いただきたいと思います。
引き続き、コロナ感染が終わるまで対策、対応等行ってまいりますのでご協力をお願いいたします。

予約方法

※感染状況により、面会システムが変わることがありますのでご了承ください。


面会はすべて、予約制になります。​


面会を希望される方は、各病棟に直接お電話いただきご予約をお願いいたします。
※当院代表番号での受付はできません。


予約時に、対面による面会か、オンラインによる面会かをお伝えください。
予約は面会日の前日までにお願いいたします。
予約の受付時間は、日曜祝日を除く9:00~16:00となっております。


面会方法および面会最大時間

2種類の面会方法があります。
①対面面会
実際に対面にてご面会いただく方法です。県外、県内在住を問わずご面会いただけます。                     
最大面会可能時間は20分です。


面会マニュアル(クリックすると開きます。)

②オンライン面会
スマホ、タブレット、マイク付きPCをお持ちの方は、お住いの場所からzoomでの
オンライン面会ができます。
(Zoomアプリのインストールや利用に料金が発生することはございません。)
最大面会可能時間は10分です。

※この面会方法は、事前準備が必要です。ご利用を希望の方は右のオンライン面会マニュアルをよく読んでいただきご準備をお願いいたします。


予約時間


面会できるのは、毎日 午後からになります。
①14:00~ ②14:30~ ③15:00~ ④15:30~  のいずれかの枠をお選びください。

・1回の面会につき、1家族様2名様までとさせていただきます。
・1度面会されると次回は、2週間後の予約となります。

その他注意していただきたいこと

・予約時間までに来院されなかった場合には、キャンセルとなることがあります。
・面会中の飲食、飲食物の持ち込みは禁止とさせていただきます。
・面会中は、可能な限り換気を行います。
体調不良、発熱がある方はご面会できません。
・ご来院の際は、検温・手指消毒、マスクを着用をお願いいたします。また、面会中もマスクを着けたままお話し下さい。


外来受付時間 8:00〜11:30(午後:予約制)

面会時間 感染対策の為、お時間が変わることがあります。                  詳しくはお知らせをご覧ください

休 診 日:日曜・祝日

TEL.電話番号:0835-22-0759FAX.0835-25-0097